西部支部

鳥取県建築士会西部支部
50周年記念講演、記念式典・祝賀会開催のご案内   

2019年4月18日(木)

謹啓 桜花の候 会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の御厚誼にあずかり厚く御礼申し上げます。
 
 さて、私たち鳥取県建築士会西部支部は本年、設立より50周年を迎えることと相成りました。これもひとえに会員の皆様方のご支援、ご配慮の賜と心より感謝申し上げます。
 つきましては、これを記念いたしまして、記念講演、記念式典・祝賀会を挙行する運びといたしました。
 「地域を創り~世代を繋ぐ建築士」
をメインテーマとし、そしてサブテーマとして
 「掘り興せ郷土の宝~未来の若者たちが活躍できる場の創出」
を掲げ記念事業を行うことといたしました。
 その一環として「米子城址の変遷と再建展望」と題し記念講演、パネルディスカッション、及び記念式典・祝賀式に合わせて、平成31年度本部総会・支部総会を下記の日程にて執り行うことといたしました。
 ご多用中、誠に恐縮ではございますが、ご出席頂きますようお願い申し上げます。

謹白  

 
   日  時   令和元年6月7日 金曜日
   場  所   ANAクラウンプラザホテル米子
   記念講演   午後1時30分~午後2時15分
   記念パネルディスカッション
          午後2時30分~午後3時15分
   本部総会・支部総会
          午後3時30分~午後5時15分
   記念式典・祝賀会
          午後5時30分~午後8時30分
 
    LinkIcon鳥取県建築士会西部支部50周年事業_記念講演チラシ.pdf

平成31年4月吉日
鳥取県建築士会西部支部 支部長 堀尾 輝昭
 50周年記念 実行委員長 中山 晴文